2014年2月21日金曜日

3/8(土)・20(木) みんなで育てるカフェ—SWEETS作り講座のお知らせ♫


かんたん♫ おいしい☆ お豆腐チュロスと抹茶ブラウニー

「手作りのお菓子ってつくるの難しそう……。」
「身体にいいお菓子ってなんだかものたりなくて……。」
「家族もよろこぶお菓子をつくりたい!!」

3月に2度開かれる『ななしんぼ・みん育カフェ』でそんな思いを解決♫
今回のSWEETSは、明方がんこ豆腐を使ったチュロスと抹茶のブラウニーです☆

第1回は3月8日の土曜日。どなた様もお気軽にご参加下さい♪
第2回は子育て中のママを対象に3月20日の木曜日に開催です☆

とっても簡単で、とっても美味しくて、みんなが喜ぶ
SWEETSを一緒に楽しくつくりましょうv(^_=)~☆

詳細とお申し込みについてはこちらからお願いします☆☆☆
http://nanashinbo.com/20140308sweets/